

  • -
  • -
  • -

箱が大好きニャ


そうめんの空き箱にピッタリ・スッポリくりお君です。
くりは箱が大好き。というか、自分が入れる大きさの入れ物なら何でも一度は収まってみます。届いた荷物の空き箱とか、段ボールとか、洗濯物入れのカゴとかにちょこんと収まっておすまし顔をしています。
ネコは狭い場所が好きですね 猫
あと、DVDプレーヤーとかを置く細い棚とか、ドアを開けたときに出来る壁とドアの間の三角スペースとかの妙な場所にもよく収まっています。
そんな時は微笑ましくて、つい「なんしょん?猫2」(←方言。何してるの?の意)と声をかけます。揺れるハート

くりまりも


先日に引き続き、くりの”まりも”のような後ろ姿の写真集です。
このまんまるボディに、ネコ耳がピコっと立ってるシルエットがたまりませんラブラブ
”くりだんご” ”くりまりも”…。
まるまるまるまる……

KURI


首輪をず〜っとさせてないので、首が無くなってきました。
このおむすび型のシルエット。。。
クリおじさん、こっを向いておくれ揺れるハート

カムフラねこ


外敵から身を守るためカムフラージュ…というわけでも無いんだろうけど、毛布と同化しています。キャラメルカラーが可愛いので、ついパチリ。
今年はもうすぐ夏が来るというのに気温がたいして上がらなくて、朝晩はまだ少し肌寒く、毛布を片付けられません。(私だけ?)
クリも毛布大好きなので、未だにフカフカ毛布の上でお昼寝しています。
寒がりな私達…。女猫

のびのびクリ


あそーれっ♪ みたいな・・・ひやひや

ところで、今放映されてる「キャラットミックス」のCM、すご〜くかわいい!!
キャ・キャ・キャラットるんるんキャキャ・キャラットるんるん
ちなみに、うちのクリは「キャッティお魚ミックス」と「ミオコンボ マグロ・カニカマブレンド」がお気に入りですが…。

お上品なクリオさん。


チャプッとすくって・・・


ペロッと飲む・・・

クリは、なぜかお手々を使って水を飲みます ねこ手
いちいち手ですくってチャプペロチャプペロと…。
よっぽど喉が渇いてるみたいな時は、直接飲んでますが。
何なんだろう?手もついでにきれいにしているのか?
ヘンなの。
でも、その姿はとてもかわいらしくて、つい見入ってしまいます。
たまにバケツにためてある水とか浴槽のお湯とかも、縁に掴まって二本足で立ち上がり、片手ですくってペロペロと飲んでいます。
変な後ろ姿です。
でも、やっぱりかわいいな 揺れるハート
どなたか、こんな水の飲み方をするネコをお持ちの方いらっしゃいますか??

このポーズはどう?


腹を見せて無防備なクリ。
もう野生には戻れません。
おなかの毛、すっごいフワフワです鳥

春眠。。。


少し寒の戻りがあった先日の朝のくりおです。
「ぼくは、あくまでもここから出ないよ。。。」
(↑くり、心の声)

いつまでも一緒だよ。。。


夕方の窓辺、琥珀色の時を刻むクリ。。。
ノスタルジックな光に包まれて佇むクリを見つけて、
一瞬なんだか切なくなりました。。。
ずーっと永遠に一緒にいてね。。。

クンニャリニャンコ


くりおよ、おまえはどうしてそんなに体が柔らかいのか…。
うらやましいよ。
very very かわいいね ハートハートハート
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
RECOMMEND
{amazon_ProductName
大好きな布で作ろう―handmade ZAKKA
ブルーブランシェ
{amazon_ProductName
とびきりカワイイを作ろう―handmade ZAKKA
ブルーブランシェ
{amazon_ProductName
チャルカの東欧雑貨買いつけ旅日記
チャルカ
{amazon_ProductName
ヨーロッパのお茶の時間―Teatime in Europe
山本 ゆりこ
LINKS
OTHER