Previous Entry | Next Entry



  • -
  • -
  • -

くり'Sワードローブ


くり君の首輪。
成長にあわせて全部手作りしています。
くりはオッサンぽいので、可愛く作れば作るほど似合ってなくて笑えます。
オッサンが花柄とかの可愛い服着て、すまして走り回っている感じ。プププ…イヒヒ
でもここ半年くらい、くりは裸で(首輪なし)過ごしています。
夏に洗った後、首輪してない方が、なんか首が太くて動物らしくて可愛いと思い、そのまま過ごしています。
くりは薄茶色で細長いので、すっと視界を横切った時など、イタチが部屋に迷い込んで来てるみたいな感じでおもしろいです。
今度はオッサンらしく茶色の革ででも作ってやろうかな。猫


  • -
  • -
  • -

Comment

こんばんは♪^^/

先日の「くり伯爵」めっちゃ笑えたよ!!でも、すっごい良く出来てるね!!すごいわ〜*>▼<*
あと、首輪も手作りだなんて!!
愛情が伝わってきますわ♪♪
ブレスレットにしてもいけるよ〜!!^^
写真のくりくん★匂いよんやな?

***旅行の申し込み書が届きました。
ドキドキです・・・。

chi*Sa.さん、こんばんは☆

いつもコメントありがとう (*^_^*)
くり*なにせ一人息子なので、チヤホヤ構いまくり遊びまくっております。

***東欧旅行、いよいよ現実の事となるんですね!!
あの可愛らしい世界が実際に体験できるなんて、ほんとに羨ましい〜〜!!
体調とかいろいろ、しっかり準備を整えて万全にして、思い切り楽しんでこなくちゃ♪ですね!!
  • pony
  • 2007.03.11 02:34
ponyさま

初めてご連絡差し上げます。
「素敵なカントリー」編集部の金子と申します。

ブログを拝見いたしました。
とてもかわいいハンドメイド雑貨が多く、感心しております。

弊誌次号で「はぎれでリメイク」という企画を考えているのですが、ぜひponyさんの作品の画像を掲載させていただけないでしょうか。

ご検討くださいますよう、お願いします。
お返事、お待ちしております。

素敵なカントリー
金子
  • 素敵なカントリー 金子です。
  • 2011.02.23 21:19





 

Trackback

http://pony-pony.jugem.jp/trackback/92
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
RECOMMEND
{amazon_ProductName
大好きな布で作ろう―handmade ZAKKA
ブルーブランシェ
{amazon_ProductName
とびきりカワイイを作ろう―handmade ZAKKA
ブルーブランシェ
{amazon_ProductName
チャルカの東欧雑貨買いつけ旅日記
チャルカ
{amazon_ProductName
ヨーロッパのお茶の時間―Teatime in Europe
山本 ゆりこ
LINKS
OTHER