Previous Entry | Next Entry



  • -
  • -
  • -

ちょこちょこ


最近作った物、ちょこちょこ、いろいろ。
ぬぼーっとしたお人形。←靴下で出来てます。コサージュ。パッチワークミニマット?。師走に入って何かと忙しく、なかなか落ち着いて手作り出来ないです(いいわけ)汗 今年も残すところ後2週間ほど・・。早くてイヤになっちゃうなぁ〜。
独身の頃はお盆やお正月大好きだったけど、主婦ともなると、とにかくすることいっぱいで、ただただ慌ただしく気ぜわしく、あんまり楽しみでも無くなってしまった 悲しい 2年に1回くらいで、いいのになぁ〜。 クリスマスは、やっぱり、なんか好きだけど。
平和な新年を迎え、マイペースで手作りできる1月を夢見つつ、今は大掃除にお買い物などがんばります!冷や汗


  • -
  • -
  • -

Comment

わー!すごいですね!
とっても可愛いです^^*
くたっとした感じのぬいぐるみなど大好きなので
とってもすごいなぁと思います!
  • みこ
  • 2011.02.13 20:58





 

Trackback

http://pony-pony.jugem.jp/trackback/46
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
RECOMMEND
{amazon_ProductName
大好きな布で作ろう―handmade ZAKKA
ブルーブランシェ
{amazon_ProductName
とびきりカワイイを作ろう―handmade ZAKKA
ブルーブランシェ
{amazon_ProductName
チャルカの東欧雑貨買いつけ旅日記
チャルカ
{amazon_ProductName
ヨーロッパのお茶の時間―Teatime in Europe
山本 ゆりこ
LINKS
OTHER