Previous Entry | Next Entry

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

没作品ですが。。。


8月中ずーっと編んでいたかぎ針編みのカーディガン。
かなり編んだんだけど、片袖が出来た所で試着してみるとなんかヘン。思ってたのとイメージが違う…。
夢中で突っ走って編んでたんだけど、はたと我に返りました。なんでもっと早く気付かなかったのか。。。
どうにかならないものかと考えたけど、無理。
ということで、止めました!
はあ〜。かなり時間を費やしたんだけどなあ。。。悲しい
真ん中の丸いレース部分くらいは何かになるかな…?後はほどいてと…あせあせ

たくさん作ってると、こういうこともありますよね?
失敗から教訓を得て、また新たにがんばろう!!
いっぱい失敗して上手くなろう!!
と、必死で自分を鼓舞していますパンチパンチパンチ

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -

Comment






 

Trackback

http://pony-pony.jugem.jp/trackback/194
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
RECOMMEND
{amazon_ProductName
大好きな布で作ろう―handmade ZAKKA
ブルーブランシェ
{amazon_ProductName
とびきりカワイイを作ろう―handmade ZAKKA
ブルーブランシェ
{amazon_ProductName
チャルカの東欧雑貨買いつけ旅日記
チャルカ
{amazon_ProductName
ヨーロッパのお茶の時間―Teatime in Europe
山本 ゆりこ
LINKS
OTHER