Previous Entry | Next Entry



  • -
  • -
  • -

ぼてぼてぐうたらニャン

お盆が過ぎて、今週に入り急に涼しく過ごし易くなりましたね。
このまま今年の夏は突然の幕切れを迎えるのでしょうか??
私は別にいいけどね。というか、大歓迎☆ 秋が一日でも長い方がいい!
いっぱい外出できるし、遊びに行けるし、掃除もはかどるし!
秋が好きです!きのこオレンジきのこグリーンきのこレッド

ところで、このくりの天下泰平な寝姿、見てやって下さいパクッ

先週のまだ暑い暑い日、ドアをあけると、くりがこんな姿で気持ちよさそうに寝ていました。クーラーの効いた部屋で気持ちよさそうにスヤスヤzzz


この足のひろげっぷり[:ふぅ〜ん:]


この大胆な寝姿キスマーク
まったく!人間様は何だかんだとあくせく忙しいっつうのに、くりニャンコはそんなことどこ吹く風。何の心配も無くノビノビと幸せなヤツです。
ゆすっても全然起きる気配が無いので、おなかのふさふさマットの上に、この前”マースカレー”の懸賞で当たったキーホルダーを置いて撮影してみたりしました。特に意味はないけど。


夏の暑い盛りは、このようにほとんど毎日寝てばかりいます。
羨ましいような、羨ましくないような…。
猫は寝るのと食べるのと遊ぶのと可愛がられるのが仕事ですね。


  • -
  • -
  • -

Comment






 

Trackback

http://pony-pony.jugem.jp/trackback/193
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
RECOMMEND
{amazon_ProductName
大好きな布で作ろう―handmade ZAKKA
ブルーブランシェ
{amazon_ProductName
とびきりカワイイを作ろう―handmade ZAKKA
ブルーブランシェ
{amazon_ProductName
チャルカの東欧雑貨買いつけ旅日記
チャルカ
{amazon_ProductName
ヨーロッパのお茶の時間―Teatime in Europe
山本 ゆりこ
LINKS
OTHER