Previous Entry | Next Entry

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

TOTEBAG


4月に作ったトートバッグ。
これも”アトリエ マリ・マリー”さんで購入した、お気に入りの輸入生地を使って作りました。ぼんやりした色とぼんやりしたバラの模様が気に入っています。はぎれで買ったのでサイズが足りなく、いろいろ接ぎ合わせて作りました。外表に接ぎ合わせ、布端をほどいてフリンジのようにしました。1泊2日の旅行用に…と思って作ったのですが、デカくなりすぎて7泊8日くらい行けそうな感じになってしまいました汗 結局、旅行には連れて行けませんでしたポロリ

これも一緒に作った簡単手さげbag。この生地は1960年代のデッドストックのもの。これも柄が気に入っていて、そのまんまシンプルに作りました。こちらは旅行に持って行って、結構ちょこっと荷物を入れるのに役立ちましたわーい

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -

Comment






 

Trackback

http://pony-pony.jugem.jp/trackback/184
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
RECOMMEND
{amazon_ProductName
大好きな布で作ろう―handmade ZAKKA
ブルーブランシェ
{amazon_ProductName
とびきりカワイイを作ろう―handmade ZAKKA
ブルーブランシェ
{amazon_ProductName
チャルカの東欧雑貨買いつけ旅日記
チャルカ
{amazon_ProductName
ヨーロッパのお茶の時間―Teatime in Europe
山本 ゆりこ
LINKS
OTHER