Previous Entry | Next Entry

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

リメイク

3月のこと。
う〜ん、何してたんだろう、、??? 
今となっては、あまり良く思い出せません!?
ので、ちょっと、スケジュール帳を見返してみたところ、くりの予防接種に行ったり、結婚記念日には、まだまだ寒い、けど少し春の気配が感じられる海にお散歩しに行ったり、お食事に行ったり、スケートに行ったり、、後はいつもの通りの家事雑事をこなし、穏やかに暮らしていたようです…。 あ〜、寒かった頃が懐かしいたらーっ汗

で、こちらは、3月いっぱいずう〜っとやっていたリメイクカーディガンです。


かぎ針編みのお花や葉っぱのモチーフをちまちまと作っては、チクチクと縫いつけました。ただのシンプルなえんじ色のカーディガンが華やかに生まれ変わりました花
かな〜り時間がかかりました。出来上がった頃にはとても暖かくなっていて、着られるのは来シーズンとなってしまいました。
編み物熱は治まるところを知らず、今もまだまだ編んでます♪何より、どこにいても糸と針さえあればどんどん作業できるところが、手っ取り早くていいのです。

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -

Comment






 

Trackback

http://pony-pony.jugem.jp/trackback/182
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
RECOMMEND
{amazon_ProductName
大好きな布で作ろう―handmade ZAKKA
ブルーブランシェ
{amazon_ProductName
とびきりカワイイを作ろう―handmade ZAKKA
ブルーブランシェ
{amazon_ProductName
チャルカの東欧雑貨買いつけ旅日記
チャルカ
{amazon_ProductName
ヨーロッパのお茶の時間―Teatime in Europe
山本 ゆりこ
LINKS
OTHER