Previous Entry | Next Entry

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

※秋冬※


こんにちは〜!お久しぶりです家
ついつい持ち前の飽き性が現れてきてしまって、たらーっ
すっかりご無沙汰しちゃってました汗汗
また、ぼちぼちとアップしていきたいと思いますので、どうぞよろしくラッキー
気分転換に、テンプレートも変えてみました☆
猛烈に暑かった夏も終わり、今は秋、もうしばらくすると冬がやって来ますねー。なんと時が経つのは早いのでしょうか。。。
世間ではもうそろそろクリスマスだの、年賀状だの、おせち料理だのの話題がチラホラ出始めていますね。
ワクワクする!というよりは、あ〜嫌だな。。。というのが、今の私の正直なところです。いつでも、まだまだこのまま春でいたい、夏でいたい、秋でいたい、、、と思います。あ、でも、このまま冬でいたい、とは思わないんですけどね。いつも冬の終わりはもう飽き飽きしていて、少しずつ寒さが緩んで春の気配がしてくると、やったあ〜!春がやってきた〜!とウキウキします。寒さに弱いんですかね…。
でも、気は急くけど冬の初めの趣は大好きです。金色に染まる銀杏の木とか、木枯らしに舞う枯れ葉とか、一年ぶりでちょっと懐かしく新鮮なウールやフランネルやファーなどの手触りとか、、、。ほっこりする冬もいいものですよね。でも、行事を次々突きつけ?られると、なんか、気が焦ってしまうんですよね。
前置きが長くなりましたが、画像は先日作った、もこもこ梵天イヤリング。梵天部分は既製品にくっついていた物で、はずしてイヤリングにしてみました。今年はなんというか、アンデスっぽい?ペルーっぽい?ものが気になります。えっと、フォークロアと言うんですかね?フォークロアなら去年も流行ってましたね…。一年遅い私です汗 ポンチョを着ているアンデスのほっぺたの赤い女の子みたいなのが可愛いな、と思っています。

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -

Comment

いやぁ〜、元気そうでよかった!
実は『入院したんとちゃうの〜』と、心配してました。
でも元気ならなにより。
よかったわ(^o^)
あらあら、心配をおかけしました。
することが多くて、ついつい後回しにしていたら、こんなに時間が過ぎてしまいました ^_^;
ここ数年は漢方薬が体に合ったみたいでとても元気になり、入院の心配は今のところ、全然無さそうです。
ありがとう (*^_^*)/
  • ポニー
  • 2007.11.02 01:42





 

Trackback

http://pony-pony.jugem.jp/trackback/153
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
RECOMMEND
{amazon_ProductName
大好きな布で作ろう―handmade ZAKKA
ブルーブランシェ
{amazon_ProductName
とびきりカワイイを作ろう―handmade ZAKKA
ブルーブランシェ
{amazon_ProductName
チャルカの東欧雑貨買いつけ旅日記
チャルカ
{amazon_ProductName
ヨーロッパのお茶の時間―Teatime in Europe
山本 ゆりこ
LINKS
OTHER