Previous Entry | Next Entry

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

サイダー色


これは出かける前に10分で作った即席アクセサリー 汗
ただモチーフとパーツを繋げただけ!
他のネックレスとの重ねづけ用にシンプルに作りました。
サイダー色のペンダントトップは、気泡が入ったガラスが綺麗で気に入ってます。
5個入りで束ねて売っていて、1個1個別々にビーズみたいに使ったりも出来ると思うけど、私はこれまた売られていた時の印象を大切に?そのまんま(束ねてあったひも付きのまま!)チェーンに繋ぎました 楽しい汗汗
最初に出会った時のその物の印象や、インスピレーションを大切にしていますひらめきピピピおや?

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -

Comment

はじめまして。
いろいろ検索しているうちにここにたどり着き、ちょこちょこ読み逃げしていました。
ponyさんの作品大好きです。「ステッチ」や「三つ編みマット」、かわいいエプロンなど、真似したくなるものがたくさんで楽しみにしています。
  • rin
  • 2007.10.22 10:17
rinさん、はじめまして!
コメントいただきありがとうございます。
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。
作品、好きだと言ってもらえて、とても嬉しいです!!
ここの所いろいろと忙しかったり…で、更新をすっかり怠ってしまっていますが、rinさんのお言葉に励まされて、また頑張ろう!と思いました。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします♪
  • pony
  • 2007.10.26 02:16
お返事ありがとうございます♪
私は以前ちょこっとブログ書いていましたが、なかなか更新できず、やめてしまいました(-_-;

素敵なブログですね♪
憧れてしまいます。

更新楽しみにしています(^-^*)
  • rin
  • 2007.10.27 20:39





 

Trackback

http://pony-pony.jugem.jp/trackback/152
トップにはヴィンテージカボションを使用。ブルーとシルバーで爽やかに。●素材:チェコビーズ パールビーズ●長さ:40cm(金具含む) + アジャスター:5cm・ビーズのペンダントトップ・ビーズ半連、アクセサリーの入荷が続いています・ビーズで作ってみました。その2
  • ペンダントトップへの思い
  • 2007-09-20
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
RECOMMEND
{amazon_ProductName
大好きな布で作ろう―handmade ZAKKA
ブルーブランシェ
{amazon_ProductName
とびきりカワイイを作ろう―handmade ZAKKA
ブルーブランシェ
{amazon_ProductName
チャルカの東欧雑貨買いつけ旅日記
チャルカ
{amazon_ProductName
ヨーロッパのお茶の時間―Teatime in Europe
山本 ゆりこ
LINKS
OTHER